スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ご無沙汰しております

    帰省 comments(3) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    ご無沙汰しております



    注意 写真は以前に撮ったものを使用しております



    昨年の秋あたりから


    ぱったりと...


    お休みしておりました


    いろいろと忙しくしており
    お休みしておりました


    木 クリスマス や 祝日 お正月には


    可愛いお葉書を頂戴しました
    ワンちゃんお友達の皆さま

    犬3 犬4 犬5 犬6 犬7 犬9 

    お礼も出来ずほんとにすみませんでした 

    すいませんすいませんすいません


    この場をお借りして

    素敵なお葉書を

    キラキラ ありがとうございました キラキラ



    仕事の関係で

    北関東に赴任となりまして
    現在、単身赴任しております


    赴任先の住まいでは
    未だにネットを繋げていないもので 汗
    ブログの更新も滞っております 悲しい


    お葉書を下さったお友達の皆さまや
    ブログで仲良くさせて頂いていた皆さまへ

    本日帰省中につき

    ブログの更新とともに
    近況報告でした メガホン

    リリーも私と一緒に
    新幹線 北関東へ行っております 犬10

    環境の変化などでストレスからか
    少し痩せてしまいましたが 

    今のところ病院へかかることもなく
    食欲は旺盛ですし健康状態も良好です

    ご無沙汰更新続きになると思いますが
    今後ともよろしくお願い申し上げます すいません


    新幹線 以前撮った写真です 山






    ・・・日本が幸せでありますように・・・


    ラブ hitomaru & Lily 犬10 


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        hitomaruさん、お元気でしたか?
        ブログの更新されていなくて心配してました。

        お仕事の赴任先変わられたのですね~
        環境が変わると、生活も変わるし、人間関係も・・・

        色々と大変だったでしょう~

        Lilyちゃん、元気そうで良かったです

        無理をなさらないでくださいね☆

        • 黒華さん
        • 2012/02/26 2:49 AM

        こんばんわ
        まりん&らむ&ママです
        単身赴任になっていたのですね
        知りませんでした
        リリーちゃんの様子・・久しぶりに見れて嬉しかったです
        ただいま、まりん&らむのおを建築中
        クイズもありますので、良かったら覗きに来てください

        • りかさん
        • 2012/02/25 8:16 PM

        ☆hitomaru☆さんおひさしぶりです

        お元気ですか?
        ご無沙汰しております
        北関東???
        お近くになったのかな?
        Lilyちゃんもお元気そうで何よりですね
        hitomaruさんも生活環境が変わられて大変でしたね
        ご無理なさらずにほどほどに頑張ってくださいね

        そして
        またLilyちゃんの可愛いお顔
        見せてください

        • HITOさん
        • 2012/02/25 7:27 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM