スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    Happy Birthday-Part2

    記念日・誕生日 comments(1) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    ケーキ 9月8日 ケーキ

    リリーのバースデーに
    温かいコメントをありがとうございます 犬10

    とっても嬉しかったです 音符


    キラキラ   キラキラ   キラキラ


    素敵な贈り物が届きましたので
    ご紹介させて頂きます(^^)


    キラキラ   キラキラ   キラキラ


    pitmamuのブログ
    http://pet.benesse.ne.jp/web/2764/

    pitmamuさん&ピットくんからです



    おもちゃにおやつ。
    可愛い立体のバースデーカードを添えて
    下さいました

    リリーの写真入りカードも作って下さり
    とっても嬉しかったです(^^)

    pitmamuさん、ピットくん
    素敵な贈り物をありがとうございます 
    ラブ


    キラキラ   キラキラ   キラキラ


    続きまして


    ワンコ姉弟ハナ・クロ日記
    http://ameblo.jp/kurohana9687/

    黒華さん&ハナちゃん&クロちゃんからです。



    おやつにおもちゃ。
    私にもお土産を下さいました

    リリーの写真入りカードも作って下さいました
    とっても嬉しかったです(^^)

    黒華さん、ハナちゃん、クロちゃん
    素敵な贈り物をありがとうございます 
    ラブ


    キラキラ   キラキラ   キラキラ


    続きまして


    リリーがお散歩でお世話になっている
    お姉さんより

    お手製の素敵なチョーカーを頂きました
    鈴が付いててリンリンリン♪と鳴ります

    器用でいらしてお手製品にはとても感心しています(^^)
    不器用な私にはマネっこ出来ません(^^;)

    LILYのネーム入りでとっても嬉しかったです



    お姉さん、素敵な贈り物をありがとうございます ラブ
    またお散歩ではよろしくお願い致します



    キラキラ   キラキラ   キラキラ


    リリーのバースデーに
    お友達のここみちゃんとここみママをお誘いして
    お散歩へ行って来ました



    急なお誘いにもかかわらず
    リリーにプレゼントを用意して下さいました



    ここみママ、ここみちゃん
    素敵な贈り物をありがとうございます



    皆さんから頂いた
    温まるコメントや素敵なプレゼントは

    リリーにとって
    最高のバースデープレゼントになりました ラブ

    ママからはいらないくらいですね(^^;






    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        hitomaruさん
        おはようございます

        お礼のコメが遅くなってすみません
        すてきに紹介して頂いてありがとうございます
        リリーちゃん本当に遅くなってしまったけど

        お誕生日おめでとう~

        私もずっとブログそのままで。。。
        9月以降更新していません
        も閉じたままで今日久しぶりに開けました
        また少しずつ更新しようと思います
        リリーちゃんもすてきな笑顔を見せて下さいね

        • pitmamuさん
        • 2011/10/26 9:42 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM