スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    Happy Birthday Lily

    記念日・誕生日 comments(2) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10  Happy ドキドキ小 Birthday 犬10


    2011.09.08

     




    Lily 


    リボン   リボン   リボン   リボン   リボン


    皆さん こんにちは。

    更新がご無沙汰ばかりになってます(><)

    又、皆さんにコメントが残せず申し訳ありません。
    落ち着いたら訪問させて下さい

    ( ほんとにほんとにすみません すいません )


    リボン   リボン   リボン   リボン   リボン


    今日は愛犬 Lily の5歳のバースデー。


    いぬのきもちwebでお誕生日を祝うのも
    今年で3回目となりました!

    元気で5歳を迎えることができ
    とても嬉しく思っています。

    ワンちゃんの 5歳 と言うと
    人間では 36歳 なんですね~。





    もういいお歳です。
    いつまでも元気でいてほしい。

    そんな気持ちでいっぱいです(^^)

    本日は偶然にも
    お仕事のお休みが入ったものですから
    ここのところ放置状態だったリリーのお手入れを(^^;)

    早速、トリミングの予約を入れました!

    何も考えてなくて急遽お友達へ連絡。
    トリミングの後、ご一緒にお散歩予定なんです。

    お友達はもちろん

    犬10 ここみちゃん と ラブ ここみママです

    リリーが大好きなお友達ですから
    きっと素敵なバースデーになることでしょう

    (^^)Run 音符




    パピーの頃のリリーです (。u艸u。) 



    リボン   リボン   リボン   リボン   リボン



    《お知らせ》

    この度、別ブログをするきっかけがありまして
    アメブロの方にブログ開設することになりました^^

    今日はリリーのお誕生日と言うことで
    私的には記念すべき日。

    この記念すべき日に
    ブログスタートしています(^^)

    ・・・どちらも更新の滞りが多々あると思いますが(^^;)
    よろしければ遊びに来て下さい!

    Lily日和。
    http://ameblo.jp/lily-0908/



    ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ
     
    いぬのきもち購読ですが
    次回更新時にどうしようかと考えているところです。

    確か・・・(^^;)
    購読しないと更新出来なかったはずですよね~。。。

    今回、別ブログをするきっかけもありましたから
    思い切って新ブログをスタートしてみました。

    今はまだ いぬのきもちを購読していますから
    こちらも継続はするつもりですので

    皆さん、今後ともよろしくお願い致します



    リボン   リボン   リボン   リボン   リボン


    hitomaru & Lily

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ☆hitomaru☆さん こんにちは

        うわ~とっても素敵な横顔ですねリリーちゃん。
        うっとり~としちゃったですよぉ。

        今日は、リリーちゃんのお誕生日。
        5歳になったんですね。

        リリーちゃん
        おたんじょうび おめでとう

        わんちゃんの5歳、人だったらもう36歳と思うと
        そんなに急がなくして~って思ってしまいますが
        仕方がありませんね。

        リリーちゃん、素敵なレディです。
        これからももともっと、かわいいお顔をいっぱい
        見せてくれると嬉しいなって思っています。

        別ブログ、拝見させて頂きました。
        ☆hitomaru☆さんもいぬのきもちを
        卒業されるのかなぁって思うと本当に悲しくなります。

        お友だちのたくさんの方がほとんど卒業されてしまい
        考えさせられる私です。

        それでも、また遊びに来て下さいね。
        そと私もお邪魔させて頂きます。

        リリーちゃんとご家族にとって、素敵な1年でありますように

        • かたんさん
        • 2011/09/08 11:38 AM

        ☆hitomaru☆さん、リリーちゃん、こんにちは。

        Lilyちゃん、
         5歳のお誕生日おめでとう

        ますます美人さんになってきましたよね
        これからも元気で幸せにすごせますように・・・

        ☆hitomaru☆さんもお忙しいようで
        お身体ご自愛くださいね。

        購読の件は引っ掛かりますよね。
        私もブログのために購読続けているって
        感じです(^^;)
        別ブログを開設する気力もないんですよね~。

        また新しいブログにもお邪魔させてもらいますね♪

        • blancoさん
        • 2011/09/08 10:56 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM