スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お買い得でした~ (´0 `*)/

    ベッド・クッション comments(16) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    笑い 犬10 ラッキーだったね ドキドキ小 ドキドキ大 ドキドキ小



    犬10 リリーのおやつを買いに
    ( 魚 サメ軟骨 )



    近くのペットショップへ行きました ダッシュ


    すると


    冬物商品がお安くなっていました キラキラ

    ちょうど欲しかった

    ベッド・クッションがお安くなっていました ハート

    残りわずかでしたので

    購入しちゃいました




    犬10 リリーちゃん

    寝心地は どうかな。。。はてなはてな


    おやや




    寝ちゃってるよ ラブ



    ドキドキ大きもちをポチッっとして頂けると
       ブログ更新の励みになります
      (≧▽≦) hitomaru & (*^Ω^*) Lily (リリー)


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ウミラ 様

        (*^_^*) コメントありがとうございます♪

        手触りも良くって
        ほんと良かったです☆

        それに
        お買い得だったのが
        とても嬉しかったです~ (´▽`*)♪

        • ☆hitomaru☆@公式ブログさん
        • 2010/02/03 12:09 AM

        空飛ぶくー 様

        (*^_^*) コメントありがとうございます♪

        コレ!半額近い値段に下がってて
        お買い得でした☆
        ほんと 嬉しくなりました~(´▽`*)

        まだ寒いですもんね。
        ここで暖まってもらおう♪

        • ☆hitomaru☆@公式ブログさん
        • 2010/02/03 12:04 AM

        ポメッコ 様

        (*^_^*) コメントありがとうございます♪


        欲しかった物だしセールだしで。。。購入決定して○でした

        エルくん&チロくんはダメなときあるんですか。。。
        リリーの場合も
        ボールとかで興味もってくれない時がありました
        (;´д`)

        気に入って無い時って
        飼い主はショックですよね~

        • ☆hitomaru☆@公式ブログさん
        • 2010/02/02 11:59 PM

        りか 様

        (*^_^*) コメントありがとうございます♪

        こちらこそいつもすみません
        ありがとうございます。

        まりんちゃんサイズがあれば
        気持ち良く寝れるかもしれないですね♪
        リリーサイズだとおもちゃになっちゃいますかね(~_~;)

        • ☆hitomaru☆@公式ブログさん
        • 2010/02/02 11:50 PM

        なかむら まんぼう 様

        (*^_^*) コメントありがとうございます♪

        ちょこんと乗せて写真撮って。。。

        気付いたら目つぶって寝てました(~_~;)
        なので、またまた写真撮ったんですよ~♪



        • ☆hitomaru☆@公式ブログさん
        • 2010/02/02 11:42 PM

        マリンカ 様

        (*^_^*) コメントありがとうございます♪

        嬉しいです☆
        ありがとうございます (*´ー`*) ☆

        気持ち良さそうに寝てくれて
        ほんと良かったです♪

        • ☆hitomaru☆@公式ブログさん
        • 2010/02/02 11:25 PM

        HITO 様

        (*^_^*) コメントありがとうございます♪

        気に入ってくれたようなので
        買ってよかったです♪

        しかもお得なお値段でした(*^m^*) ウフフッ

        • ☆hitomaru☆@公式ブログさん
        • 2010/02/02 11:17 PM

        ころ 様

        (*^_^*) コメントありがとうございます♪

        冬物セール♪
        今回買ったベッドは
        半額近い値段まで下がっててお買い得でした☆

        スカート付きのワンコ服
        くまちゃんも似合いそうなんだけど
        くまちゃんに怒られちゃいますかね(~_~;)

        • ☆hitomaru☆@公式ブログさん
        • 2010/02/02 11:06 PM

        こんばんは。
        リリーちゃん、気持ちよさそう!
        手触りがよさそうですね。
        寝顔、かわいすぎです!!

        • ウミラ@公式ブログさん
        • 2010/02/01 8:38 PM

        こんにちは。
        赤いベッド、リリーちゃんに似あってます!
        これがお買い得なら買ってしまうかも。
        欲しいものが安くなってると
        なんだか嬉しくなりませんか?

        まだまだ寒いですから、リリーちゃん
        暖かなベッドでゆっくり休んでね。

        • 空飛ぶくー@公式ブログさん
        • 2010/02/01 4:11 PM

        こんにちは。
        犬のものって、ついつい、買っちゃいますよね~
        お財布のひもがゆるくなっちゃいますよね。

        本当に、すぐ寝てくれるなんて、買ったかいがあるってものですね。

        うちなんて、見向きせずなんて、よくあります。

        • ポメッコ@公式ブログさん
        • 2010/02/01 1:22 PM

        訪問が遅れていたのに、いつもコメントありがとうございます。

        ふかふかベッド!
        気持ち良さそうですぅ~
        まりんにも買ってあげたいのですが、破壊する可能性が高いので・・・(苦笑)
        寝顔を見ると、気に入ってくれたのと、気持ちいいのが判ります。

        りりーちゃん!
        良かったね。
        おやすみ・・・

        • りか@公式ブログさん
        • 2010/01/31 11:29 PM

        ☆hitomaru☆さん、こんばんは♪

        リリーちゃん、ベッドの寝心地を
        行動で証明しましたね~。

        黙って実行、かっちょえ~!^m^ ムフフ

        • なかむら まんぼう@公式ブログさん
        • 2010/01/31 9:10 PM

        こんばんは。

        リリーちゃん、気持ち良さそう!
        とってもかわいいですね☆
        着ているお洋服も似合ってますね。

        かわいいリリーちゃんにきもちポチ♪
        もう最高☆です。

        • マリンカ@公式ブログさん
        • 2010/01/31 8:20 PM

        あらぁ~かぁわいい寝顔ですね~☆
        Lilyちゃんすっかりお気に入りみたいで
        よかったですね
        本当にすやすや聞こえてきそうです
        前足がかわいいな~
        とっても癒されました(^v^)




        • HITO@公式ブログさん
        • 2010/01/31 7:51 PM

        リリーちゃん、気持ち良さそうですね。
        そうそう、今結構、冬物セールがあったりして、買い時です!

        スカート付のわんこ服、憧れるなぁ~。うちの黒柴♂でも、着せれば問題ないけれど、やっぱり男子なので可哀想だし。う~む…。

        • ころ@公式ブログさん
        • 2010/01/31 6:06 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM