
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ブログ移行。

    帰省 comments(1) - ☆hitomaru☆
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    いぬのきもちwebから移行後

    初投稿!

      

    GW帰省。

    帰省 comments(0) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    久々の更新です。

    皆さま、お元気ですか?




    GWでお休みの間
    リリーも一緒に帰省しております。


    帰省早々ですが・・・。


    ロハスフェスタが開催されていましたので
    行ってまいりました~。

    リリーは残念ながら

    お留守番です (^^;)


    クローバー クローバー クローバー

     
    今回の開催日は

    4/28~4/29

    場所はいつも行われている

    大阪の万博公園 東の広場 です。

    400ブース出展

    見応えのあるこのイベントは

    私のお気に入りのひとつなんです まる

    今回はあまり写真が撮れなくて

    ほんの一部だけとなりました




    ( 写真はお店の方の許可をとってますOK )

    見るもよし、買うもよし、食べるもよし。

    楽しんで来ました~~~。


    次回は秋ですね。
    気になる方はコチラ~。

    ロハスフェスタ
    http://www.lohasfesta.jp/index.html


    犬10 犬10 犬10


    連休の出だしは
    とっても良いお天気でしたが
    今日はあいにく、雨降りです。。。雨

    今日は姉宅へリリーを連れてお出かけ予定です。

    姉宅ワンコの ココア&アン。





    アンとは、リリーも私も はじめまして なんです。

    やんちゃそうなので

    リリーがどうなるか 困った

    親バカmama、ちょいと心配ですが

    頑張ってもらいましょう (^^;)

    ではでは、行って来ま~~~す。



    ご無沙汰しております

    帰省 comments(3) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    ご無沙汰しております



    注意 写真は以前に撮ったものを使用しております



    昨年の秋あたりから


    ぱったりと...


    お休みしておりました


    いろいろと忙しくしており
    お休みしておりました


    木 クリスマス や 祝日 お正月には


    可愛いお葉書を頂戴しました
    ワンちゃんお友達の皆さま

    犬3 犬4 犬5 犬6 犬7 犬9 

    お礼も出来ずほんとにすみませんでした 

    すいませんすいませんすいません


    この場をお借りして

    素敵なお葉書を

    キラキラ ありがとうございました キラキラ



    仕事の関係で

    北関東に赴任となりまして
    現在、単身赴任しております


    赴任先の住まいでは
    未だにネットを繋げていないもので 汗
    ブログの更新も滞っております 悲しい


    お葉書を下さったお友達の皆さまや
    ブログで仲良くさせて頂いていた皆さまへ

    本日帰省中につき

    ブログの更新とともに
    近況報告でした メガホン

    リリーも私と一緒に
    新幹線 北関東へ行っております 犬10

    環境の変化などでストレスからか
    少し痩せてしまいましたが 

    今のところ病院へかかることもなく
    食欲は旺盛ですし健康状態も良好です

    ご無沙汰更新続きになると思いますが
    今後ともよろしくお願い申し上げます すいません


    新幹線 以前撮った写真です 山






    ・・・日本が幸せでありますように・・・


    ラブ hitomaru & Lily 犬10 


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM