
- - - スポンサードリンク


  • 0

    cocoa & ann

    その他 comments(4) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    皆さま、こんにちは。

    只今、帰省中につきブログの更新です!


    犬5   犬5   犬5


    本日の主役は この子!


    姉宅にやってきた




    アン。


    ココア(先住犬)の弟分です!

    まだ

    私もリリーも

    ご対面していないのですが

    ・・・





    大きくなったね (^^;)




    仲良し兄弟参上~。







    犬10 アンくん はじめまして!


    ひまわりちゃんが元気になりますように。

    その他 comments(7) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    私も応援しています。
    ブログにひまわりの花を咲かせます。

    自分で撮った写真ではないですが
    元気の出るひまわりの画像がありました。




    ひまわりちゃんが元気になりますように。




    ひまわり   ひまわり   ひまわり

    かたんさんのブログと言えば
    愛情たっぷりの手作りごはんですね。

    ひまわり   ひまわり   ひまわり

    ワン達に必要な栄養のある素材を使った
    『ひまわり&ファヴィごはん』はとても素晴らしいもので
    とっても愛情を感じます。

    ひまわり   ひまわり   ひまわり

    ワンちゃんのその日の体調にあわせた
    必要な栄養を取り入れ
    しかも食べやすいようにと工夫もされています。

    ひまわり   ひまわり   ひまわり

    うちはほとんどがフードなのですが
    毎日ではないけれど



    手作り食を作るきっかけを下さいました
    かたんさんのブログ。

    ひまわり   ひまわり   ひまわり

    人間には良くても
    ワンちゃんには与えない方がよい食材もあります。
    これはどうなんだろう。って思っている時
    かたんさんのブログを参考にさせて頂いています。

    ひまわり   ひまわり   ひまわり

    食材にはどんな栄養があって
    どの様な効果があるのかも含めて
    分かりやすく記事にして下さっています。

    かたんさん、いつもありがとうございます。

    ひまわりちゃんが元気になりますように
    お祈りしています。

    ひまわり   ひまわり   ひまわり



    ひまわり みんなの思いが届きますように ひまわり



    被災地からの緊急お願い!

    その他 comments(2) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    ご協力お願いします


    LABさんの記事を見て私も協力させて頂きます。

    ラブ&マックのLOVE・LOVEな日々。
    http://pet.benesse.ne.jp/web/38/archive/749/0




    犬10 ご協力お願いします。



    (記事は転載させて頂きますね)



    被災地からの緊急お願い!




    http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/

    緊急のため…

    拡散にご協力願います。



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM