
- - - スポンサードリンク


  • 0

    Happy Birthday-Part2

    記念日・誕生日 comments(1) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    ケーキ 9月8日 ケーキ

    リリーのバースデーに
    温かいコメントをありがとうございます 犬10

    とっても嬉しかったです 音符


    キラキラ   キラキラ   キラキラ


    素敵な贈り物が届きましたので
    ご紹介させて頂きます(^^)


    キラキラ   キラキラ   キラキラ


    pitmamuのブログ
    http://pet.benesse.ne.jp/web/2764/

    pitmamuさん&ピットくんからです



    おもちゃにおやつ。
    可愛い立体のバースデーカードを添えて
    下さいました

    リリーの写真入りカードも作って下さり
    とっても嬉しかったです(^^)

    pitmamuさん、ピットくん
    素敵な贈り物をありがとうございます 
    ラブ


    キラキラ   キラキラ   キラキラ


    続きまして


    ワンコ姉弟ハナ・クロ日記
    http://ameblo.jp/kurohana9687/

    黒華さん&ハナちゃん&クロちゃんからです。



    おやつにおもちゃ。
    私にもお土産を下さいました

    リリーの写真入りカードも作って下さいました
    とっても嬉しかったです(^^)

    黒華さん、ハナちゃん、クロちゃん
    素敵な贈り物をありがとうございます 
    ラブ


    キラキラ   キラキラ   キラキラ


    続きまして


    リリーがお散歩でお世話になっている
    お姉さんより

    お手製の素敵なチョーカーを頂きました
    鈴が付いててリンリンリン♪と鳴ります

    器用でいらしてお手製品にはとても感心しています(^^)
    不器用な私にはマネっこ出来ません(^^;)

    LILYのネーム入りでとっても嬉しかったです



    お姉さん、素敵な贈り物をありがとうございます ラブ
    またお散歩ではよろしくお願い致します



    キラキラ   キラキラ   キラキラ


    リリーのバースデーに
    お友達のここみちゃんとここみママをお誘いして
    お散歩へ行って来ました



    急なお誘いにもかかわらず
    リリーにプレゼントを用意して下さいました



    ここみママ、ここみちゃん
    素敵な贈り物をありがとうございます



    皆さんから頂いた
    温まるコメントや素敵なプレゼントは

    リリーにとって
    最高のバースデープレゼントになりました ラブ

    ママからはいらないくらいですね(^^;






    Happy Birthday Lily

    記念日・誕生日 comments(2) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10  Happy ドキドキ小 Birthday 犬10


    2011.09.08

     




    Lily 


    リボン   リボン   リボン   リボン   リボン


    皆さん こんにちは。

    更新がご無沙汰ばかりになってます(><)

    又、皆さんにコメントが残せず申し訳ありません。
    落ち着いたら訪問させて下さい

    ( ほんとにほんとにすみません すいません )


    リボン   リボン   リボン   リボン   リボン


    今日は愛犬 Lily の5歳のバースデー。


    いぬのきもちwebでお誕生日を祝うのも
    今年で3回目となりました!

    元気で5歳を迎えることができ
    とても嬉しく思っています。

    ワンちゃんの 5歳 と言うと
    人間では 36歳 なんですね~。





    もういいお歳です。
    いつまでも元気でいてほしい。

    そんな気持ちでいっぱいです(^^)

    本日は偶然にも
    お仕事のお休みが入ったものですから
    ここのところ放置状態だったリリーのお手入れを(^^;)

    早速、トリミングの予約を入れました!

    何も考えてなくて急遽お友達へ連絡。
    トリミングの後、ご一緒にお散歩予定なんです。

    お友達はもちろん

    犬10 ここみちゃん と ラブ ここみママです

    リリーが大好きなお友達ですから
    きっと素敵なバースデーになることでしょう

    (^^)Run 音符




    パピーの頃のリリーです (。u艸u。) 



    リボン   リボン   リボン   リボン   リボン



    《お知らせ》

    この度、別ブログをするきっかけがありまして
    アメブロの方にブログ開設することになりました^^

    今日はリリーのお誕生日と言うことで
    私的には記念すべき日。

    この記念すべき日に
    ブログスタートしています(^^)

    ・・・どちらも更新の滞りが多々あると思いますが(^^;)
    よろしければ遊びに来て下さい!

    Lily日和。
    http://ameblo.jp/lily-0908/



    ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ
     
    いぬのきもち購読ですが
    次回更新時にどうしようかと考えているところです。

    確か・・・(^^;)
    購読しないと更新出来なかったはずですよね~。。。

    今回、別ブログをするきっかけもありましたから
    思い切って新ブログをスタートしてみました。

    今はまだ いぬのきもちを購読していますから
    こちらも継続はするつもりですので

    皆さん、今後ともよろしくお願い致します



    リボン   リボン   リボン   リボン   リボン


    hitomaru & Lily

    うちの子記念日♪

    記念日・誕生日 comments(12) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 Wan Wan Wan Wan


    皆さん こんにちは 

    (^v^)


    今日、11月11日。

    世間では

    ポッキー&プリッツの日!?
    (CMでやってますねー)




    うちでは
    リリーが家族になった日なんです。

    うちの子記念日ょ~

    ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



    マイペースで。


    甘えん坊。


    お茶目なところもあるよね。


    (*´ 艸`)(´艸 `*)♪


    リリーちゃん、これからもよろしくね~。



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM