
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆お葉書と贈り物のご紹介です☆

    友達犬 comments(4) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    残暑お見舞い申し上げます

    厳しい暑さが続いておりますが
    いかがお過ごしでしょうか

    季節柄くれぐれもご自愛のほど
    お祈り申し上げます



    すいか   すいか   すいか


    ご無沙汰しております


    暑中お見舞いのお葉書と
    贈り物を頂戴しておりましたので
    ご紹介させて頂きますね(^^)

    (ご紹介が遅れてしまい申し訳ありません)


    まりん&らむの日記
    http://pet.benesse.ne.jp/web/156/

    りかさんと
    まりんちゃん&らむちゃんからです




    続きまして


    毎日がアニモとリンダ日和 
    ~レガロとノビアに胸キュン日和~

    http://pet.benesse.ne.jp/web/34/

    blancoさんと
    アニモくん&リンダちゃん&レガロくん&ノビアちゃんからです




    続きまして


    pitmamuのブログ
    http://pet.benesse.ne.jp/web/2764/

    pitmamuさんとピットくんからです




    続きまして


    ワンコ姉弟ハナ・クロ日記
    http://ameblo.jp/kurohana9687/

    黒華さんと
    ハナちゃん&クロちゃんからです




    続きまして


    贈り物を頂戴しました

    ラブ&マックのダックスファミリー☆
    http://blog.livedoor.jp/labmachimrikcai/

    LABさんからの贈り物です




    皆さん、素敵なお葉書と素敵な贈り物

    ほんとにほんとに

    ありがとうございました(^^)




    momoちゃん。

    友達犬 comments(4) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    皆さん こんにちは。

    今日は昼から雨予報でしたから
    降る前に慌ててお散歩を済ませましたぁ~。

    (●´I`)ホーッ。。。


    私事ですが昨日。。。 
    嬉しいお知らせが入りました!

    会社でお世話になっている方のご家族に
    新しい家族が増えると言うお知らせです。

    新しい家族は・・・そう。
    ワンちゃんなので~~~す!!!!!

    まだ2ヶ月だそうで
    ご親戚のところのワンちゃんのお子なんだそうです。

    犬種はリリーと同じダックスで女の子。
    まだワンちゃんとは会ったことはないのですが
    携帯に画像が送られてきました。

    とっても可愛い~~~ので
    早く実物が見たいです ラブ

    ヒヨコ パピーちゃんはこちら 赤ちゃん


    お名前は 犬10 momo ちゃん

    まだパピーちゃんなので
    お鼻が短いですね。


    (。u艸u。)カワイイ~~~。


    リリーと相性が合えば嬉しいな~と思っています。


    お友達になれるといいね~ ラブ


    blancoさん ありがとうございます♪

    友達犬 comments(4) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    blancoさんから贈り物が届きました!


    犬10犬10 レガロくんとノビアちゃんの
    とっても可愛い~~~ ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大 素敵なカードと
    Lilyのネーム入りスタンプです。

    レガロくんとノビアちゃんのバースデーお祝いに
    参加させて頂いたお礼にと送って下さいました。
    少しばかりのお祝いでしたのに
    お気遣い下さってすみません。




    レガロくんとノビアちゃん
    お揃いのお洋服と帽子良く似合ってます!
    寄り添ってのお写真がとっても可愛いです ラブ

    スタンプもとても嬉しかったです。
    インクパッドまで付けて下さって
    すぐに使えるお心遣いに感謝しています。

    これからお便りやサインに
    ポンポン~~ッと押しちゃいます!!!!!
    デザインも素敵です クローバー




    blancoさん、レガロくん&ノビアちゃん
    素敵な贈り物をありがとうございました ラブ




    ジッパーさんとノビアちゃんのお揃いのお洋服
    偶然、リリーも持ってたんですょ~(^^)

    ノビアちゃんとお揃いで嬉しい~~~なっ 音符 ルンルン。






    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM