
- - - スポンサードリンク


  • 0

    祝☆なでしこJAPAN

    散歩その他 comments(4) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    FIFA女子ワールドカップ
    決勝

    なでしこJAPANやりましたね!
    世界一だよぉ~~~

    LIVE
    爆睡中に始まってましたが・・・
    慌てて起きてTV観戦しました。

    騒がしいmamaでしたから。

    リリーもゆっくり寝てられなかったようです
    ちょくちょくリリーの視線感じました。。。(^^;)


    まぁ~、力が入りましたよぉ。

    前半は 0-0

    後半アメリカが先にゴールを決めたのですが
    日本も負けずに追いつきました!

    決勝にふさわしい素晴らしい戦いでした。

    延長戦にもつれ込み
    そこでまた先にアメリカが追加点を。

    それでもあきらめない なでしこJAPAN!
    またまた同点ゴールです!

    後半 2-2

    決着はPK戦へともつれ込み。。。

    PK 3-1 

    日本が勝った~~~!!!!!

    最高の瞬間でした!

    あきらめない気持ち。
    尊敬しました。

    (*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)

    素晴らしいチームワークでした。

    なでしこJAPAN
    ほんとに おめでとう

    そして

    ありがとう~~~


    クローバー   クローバー   クローバー


    まだ興奮さめませんが
    昨日のお散歩記事に入りましょう(*^m^*)

    DOG DEPTさんの
    うまうまミートローフ
    頂いてきました



    暑さ厳しいですから
    カートを持参してのお散歩です




    お店の冷気が流れ
    石畳の方が冷たくて気持ちがいいはずなのに

    ほっかほっか(!?)の
    mamaのお膝の上でひと休み(^^;


    クローバー   クローバー   クローバー


    久々にリリーにおやつを買ってあげました



    サメ軟骨を買いたかったんですが
    売ってなくて

    こちらにしました

    鶏のトサカ(スライス)と
    鶏のささみジャーキーです。

    そして

    こんな可愛い~~~
    ステーショナリーグッズを買いました。

    ポケットサイズの便箋です。


    プックリしたお腹のダックスちゃん。
    可愛い~っ
     
    :.(*///∇///*).:


    お散歩。 ☆☆☆ 寄附金付切手。

    散歩その他 comments(10) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    皆さん こんにちはー。

    |●´∀`)ノ)) 

    今日は曇り空で蒸し暑さも無く
    過ごしやすい気候でした。




    日曜日!
    いつもお散歩に行く、マーケットパークヴィソラは
    川沿いで遊ぶファミリーの姿や
    ワンちゃん連れのお客さんも多かったです。







    気候が良いので
    素足でクロックスを履いてお散歩。
    風が通ってとっても気持ちがいい~~~(^^)





    週末はたくさんのワンちゃん連れの方が来るので
    リリーも情報収集は念入りにしているようです(^m^)


    クローバー  犬10  クローバー 犬10  クローバー  犬10  クローバー   


    帰りに郵便局に用事があったので行って来ました。
    チラシが目につき1枚頂いてきました。




    東日本大震災寄附金付の切手
    販売されるようです。

    販売期間中に足を運んでみようと思います。

     


    贈り物♪&GW最終日。

    散歩その他 comments(2) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    皆さん こんにちは。

    GWどうでしたか??
    うちは今年のGWは大型連休でした(^^)



    たくさんお休み頂いたので
    明日からのお仕事頑張らなきゃねー!


    クローバー   クローバー   クローバー


    贈り物が届きました!

    pitmamuのブログ

    pitmamuさん と ピットくん からです




    中には 贈り物と素敵なカードと
    ピットくんの可愛い~~~ドキドキ大お写真が
    入っていました

    (*゚ ▽゚ *)

    贈り物はバスタイムグッズ クローバー
    仕事の疲れをとってくれそうな癒しのグッズです。
    とても嬉しかったです。
    お気遣い頂いてすみませんでした すいません 

    pitmamuさん、ピットくん
    ありがとうございました 



    クローバー   クローバー   クローバー


    GWも最終日。
    お散歩へ出掛けると

    お店は色とりどりの
    カーネーションがずらり。



    Mother's Day

    会ったことはないけれど
    リリーを産んでくれた
    ほんとのリリーママ 犬10 

    リリーを産んでくれてありがとう ラブ


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM