
- - - スポンサードリンク


  • 0

    COCOA & 偶然の喜び~

    ドッグカフェ comments(2) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    三連休初日
    いかがお過ごしですか?

    ヾ(。・ω・)ノ☆゚+


    私は久々に姉宅へ。
    犬10 ココアに会って来ました!

    着くや否や・・・
    ココアはリリーに興味深々で(^^;






    ココアはずっとリリーのことを追いかけていましたが
    リリーは逃げるばかりでなかなか仲良く遊べません。
    ごめんね~~~。

    暫く『ハの字顔』のリリーでしたが
    ココアの意外な弱点をみつけました!



    ベランダに出るところの段差がこわいようで
    外へ出られないのです(^^;)




    立場が逆転したようです。

    そうなるとリリーもお得意顔で
    意地悪な一面を出しちゃいました。。。


    さっきまで
    あんなに逃げていたのがウソのようです

    ココアのへっぴりくんを挑発か!?
    自分からココアを見に行ってました(^^;


    クローバー   クローバー   クローバー


    一旦家に戻り、その後
    visolaへお散歩に向かいました
    DOG DEPTさんでとても嬉しいことがありました!

    私のお気に入りブログのひとつで『☆Angel Voice☆』の
    ノエルちゃんとシエルちゃんに偶然お会いしたんです。

    ノエルちゃんを見て もしや・・・と思い
    ママさんに聞いてみたら その通りでした!

    以前からモデル犬みたいって思っていたんですが
    実物も予想通りの美犬姉妹でした!
    めちゃめちゃ可愛い~~~ ラブ 2ワンちゃん。

    犬10 ノエルちゃん と 犬10 シエルちゃん です



    私、アイドルに会った気持ちで
    とっても嬉しくて興奮してしまいました。

    ノエルちゃんを抱っこさせて頂いたんですが
    ノエルちゃん かるくってスタイルも抜群でした~ ラブ

    抱っこさせて頂いた時の写真撮ってもらえばよかったことを
    後悔しちゃいました~~~(><)

    ノエルちゃんとリリーの2ショット!



    ノエルちゃん&シエルちゃんママさんと
    色々お話もさせて頂いて
    とっても貴重で素敵な時間を過ごせました。
    (。u艸u。)ホ゜ッ



     

    ご無沙汰しておりました Part2

    ドッグカフェ comments(0) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    ☆★☆ 前記事からの続きです ☆★☆

    撮りためていた写真をアップしちゃいます(^^;)

    少々お付合いくださいませ。



    先週末、DOG DEPTさんへ
    ミートローフを食べに行ったリリーです。

    ヴィソラでお散歩していると
    DOG DEPTさんへの道順を覚えたようです(*゚ д゚ *)


    近くのエレベーターでストップしちゃうんですよ(^^;)


    待ち遠しいミートローフ。

    いまかいまかと
    カウンターをジーって見つめています
    ((●≧艸≦)プププッ。


    あっという間の完食ですから
    お写真も空っぽのお写真となりました(^^;)

    ご馳走サマ~。。。


    クローバー   クローバー   クローバー


    先日、会社の先輩から『リリーちゃんへ』と
    お土産を頂戴いたしました。

    こちらの先輩のお宅にもワンちゃんがいるんです。
    まだお会いしたことはないのですが
    お写真で拝見させて頂きました!

    ご紹介するお写真がないのが残念ですが

    お名前は タバサちゃん
    とっても可愛い女の子のトイプーちゃんです。

    リリーに頂いたおやつは
    お散歩に持参して美味しく頂きました!


    ウマウマ顔のリリーです!

    タバサちゃんmama
    お土産 ありがとうございました!



    ご無沙汰しておりました Part3へつづく。。。



    早いものです♪

    ドッグカフェ comments(14) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 もうすぐ クリスマス 





    皆さん こんにちは


    |*´I`)ノ


    かなりのご無沙汰です (^^;


    12月も半ば

    早いものですね~。。。


    12月のイベントと言えば
    クリスマスですね 木

    皆さんは どのようなクリスマスをお考えでしょうか。

    リリー家は普通に過ごしていそうです

     (^^;あはは。


    さて

    近場に新しくオープンした
    ドッグカフェへ行って来ました。


    店員のお姉さん方が とてもお優しくて
    リリーと楽しいひとときを過ごしました




     


    ワンちゃんはマナーパンツかおむつを着用だったので
    簡易のおむつを1枚お店で買いました (^^;



    パピーちゃんみたいねっ ( ´艸`)ププッ。

    次回はマナーパンツ持って行かなきゃね。



    お店のクリスマスツリー。
    素敵な白いツリーがありましたよ。
    (写真撮るの忘れましたけど ^^; )


    そして

    別に小さいツリーが飾ってありました。
    このツリー。
    お客さんワンコがオーナメントになってるんですよ~。

    リリーも早速
    お写真を撮って下さり
    ツリーの一部に参加させて下さいましたよ。


     
    ラブ お姉さん方、ありがとうございました。 



    ママは いちご 苺のフレーバーティを頂きました。
    とても美味しかったです。


    師走で忙しい中でも

    このような ほっこりしたひととき。
    大切にしたいものです

    :*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:


     
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM