
- - - スポンサードリンク


  • 0

    母タンの休日~♪

    映画 comments(8) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    皆さん こんにちは。


    台風凄かったですねー。

    今朝の起床
    風の音が目覚ましになってました

    ((○(´Д`)○))

    近くの木が風で折れていましたから
    相当凄かったんですね。

    ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━


    リリー母タン
    今日はお仕事の休暇を頂いてました!

    。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+

    これから忙しくなりそうなので
    自分へのご褒美デス。

    映画鑑賞ー。

    私がとても
    大・大・大好き~~~な

    ドキドキ小 Johnny Depp ドキドキ小

    パイレーツ・オブ・カリビアン
    -生命の泉-



    109シネマズの IMAX 3D で観る映画は
    とても臨場感があります。


    http://www.109cinemas.net/imax/about.html

    その場に自分が居るような・・・
    そんな感じなんですょ!

    これから観る方もいると思うので
    映画の内容は記載しませんっ

    ・・・(*´ 艸`)ナイショ(´艸 `*)・・・

    でも、良かったですょ!
    楽しんで来ました~~~ ラブ

    ムービー   ムービー   ムービー


    映画鑑賞と買い物を済ませて
    一時帰宅・・・。

    リリータン。
    お留守番ご苦労様でしたぁ (^^;

    台風が過ぎて雨も上がり
    リリータン。絶好のお散歩タイムです。



    (*゜▽゜)*゜▽゜)ノ

    台風のせいで川の水嵩が増し
    いつも歩ける場所まで水が流れていました。






    雲のすき間から覗く少しばかりの太陽が
    リリーを照らしていました ラブ


    HACHI

    映画 comments(2) trackbacks(0) ☆hitomaru☆
    ☆☆☆ HACHI 約束の犬 ☆☆☆


    映画 観てきました~

    リチャードギアさんが演じるパーカー教授と秋田犬HACHIとの深い絆には心あつくなりました。

    パーカー教授はHACHIを愛し、
    HACHIもまたパーカー教授を愛し信頼しているからこそパーカー教授の帰りを待ち続けていたのでしょう。

    いつか会えるその時まで。。。

    待ち続けるHACHIの姿に感動して涙しました。。。
    一緒に観に行ったお友達も涙涙。。。
    エンディングが終わるまで座席に座り落ち着いてから劇場を出ました。

    ワンコの映画を観ると自分と愛犬リリーとの事を重ねて観てしまうので
    かなり感情が出てしまいます。

    うちのリリーは母さんが帰るまでどんな気持ちで待っているんだろう。。
    そう思いながら・・・


    これまで色んなワンコ映画を観ました。
    どれも感動する話でした。。。
    今回もまた感動。

    どの映画も共通に感じたことは
    (分かっている事だけど)

    犬は人間より早く年をとるということ。。。
    寿命が短いということ。

    『 この一瞬 』 を出来るだけ大事にしてあげないとなぁ~

    そんな思いになりながら帰宅しました。



    ただいま リリー。

    今日はどうしていたの?

    お留守番上手に出来たね。




    犬10 Lily 2006.09.08 (現在 2才)

    家 Lily 2006.11.11 家族になった日♪





    いつも愛をありがとう。。。ラブ




    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM