
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お友達とお出かけ♪

    おでかけその他 comments(15) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    皆さん こんにちは。
     
    (*^v^*)



    お友達の 犬10 ここみちゃんとご一緒に
    宝塚ガーデンフィールズへ行って来ました!

    食事を済ませてこなかった私たち。
    こちらのお店でランチタイムです 音符


    料理 MOBY DICK + Wan 料理
    ベーカリーレストラン

    こちらはワンちゃんも一緒に入れるお店なんです!
    店内はワンちゃん連れのお客さんも多かったですょ。



    お店の前でヒソヒソ話のリリー&ここみちゃん。
    注文するメニューを相談中??

    (〃艸〃)

    注文内容はママズが決めますから。。。
    ご心配なく(^^;


    犬10犬10 ワンズにはリゾットを注文。

    ラブラブ ママズはハンバーグです。



    食べ過ぎで動けませーん。

    。゚。(( ´)艸(` ))。゚。



    週末でもあり、ドッグランエリアでは
    たくさんのワンちゃんが楽しそうに遊んでいました。

    私たちは・・・外側から見学です(^^;



    ランの中では追いかけっこして遊んでいるワンちゃん達や
    ボールで遊んでいるワンちゃん、フリスビーで遊んでいるワンちゃん。。。

    みんな楽しそうで見ていて飽きませんでしたっ


    ♪(。u艸u。)♪


    (リリー)きっと、動かないけど・・・(^^;
    たくさんのワンちゃんが遊んでいて楽しそうだったので
    ドッグランもいいなぁ~って思いました!



    楽しいお出かけとなりました クローバー



    ここみママ、ありがとう。
    また行こうね~~~っ 

    (*゚ ▽^ *)


    ロハスフェスタ Spring 2011♪

    おでかけその他 comments(6) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    クローバー Lohasfesta  クローバー

    2011 Spring


    in 万博公園


    先日 (4/23~4/24)

    ロハスフェスタが
    大阪万博公園で開催されていました

    雑貨が好きな私は
    ほぼ、毎年一度は足を運んでいます(^^)

    残念なのが・・・
    万博公園はペットが入れない事なんです(><)

    リリーにはお留守番してもらい
    行ってきました。

    今回はお天気が悪く
    初日の土曜日はあいにくの雨。。。
    それでも行ってきましたが
    雨・風で足元も悪くお客さんも少なかったです。

    ゆっくり見れなかったので
    今回は2日とも行ってきました。

    次の日は何とか雨も上がりましたが
    足元はズクズクと予想し
    長靴を履いて行ってきました。
    (長靴は正解でした~ OK )





    毎回のことですが

    雑貨や各地の特産物は
    とても見ごたえがあり
    楽しいひと時を過ごしました。

    東日本大震災の義援金募集も行われていて
    募金した人には関西TVのグッズがもらえました。

    ロハスフェスタ

    今年の開催予定は・・・
    (大阪:万博公園です)

    Springの他

    Summer 8/6~8/7
    Autumn 10/8~10/9





    Summerはまだ行ったことがないので
    今年は行ってみようと思います

    雑貨好きの方は必見ですよ~~~。

    ロハスフェスタ
    ホームページはこちら
    http://www.lohasfesta.jp/index.html

    東京ではペットも行けるみたいですね。
    下記、ホームページより転載させてもらいました。

    [東京(光が丘公園)での開催の場合]
    ペット同伴の入園は可能ですが、
    リードをつけてマナーのある行動をお願い致します。




    犬10 あたしは留守番決定ですね・・・。

    ママランチ♪

    おでかけその他 comments(18) trackbacks(0) ☆hitomaru☆
    犬10 ROSSOでランチ




    皆さん こんにちは 

    (´・ω・`)/~~A


    今週末は
    会社のお友達とランチへ行って来ました。

    と言うことで

    リリーは連れて行けないので
    お留守番をお願いしました。





    大阪・豊中市のロマンチック街道にある

    ROSSOさんへ行って来ました~。

    http://www.rosso-fan.com/index.html

    こちら

    パンが食べ放題なんですよ~。

    何種類かのパンをカゴに入れて
    店員さんが回って来ます。
    マーガリンも下さいます。

    いくつか種類がありますけど

    やっぱり
    ミルクのパンがおススメですよ~。

    アツアツが これまた美味しいです♪




    メイン料理のチキンにパスタ
    食後にはデザートと飲み物。

    パンもたくさん頂いて もう満腹で~す

    (*´Н`*)満腹~♪


    先日の体調不良はどこへ行ったの??と
    言わんばかりに食欲旺盛なLilymamaでした~。


    クローバー   クローバー   クローバー


    日曜日は夕方お散歩へレッツゴー。

    久々にお友達が来る公園へ行って来ました。

    リリー、相変わらずまったりモード。
    周囲では楽しそうに遊ぶワンコ友達たち。

    相変わらずです~。とご挨拶(^^;

    置き物と化する我が娘でした~ クローバー


    犬10 わたしのこと、なんか言いました??




    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM