
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お外でごはん。&シャンプーだょ☆

    シャンプー comments(6) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    皆さん こんにちは。


    O。゚+.(o・ω・o)ノノ゙



    リリー、シャンプーに行ってきましたぁ
    ・・・その前にお散歩です!

    お天気もまずまず 太陽 なので
    お外でランチをすることにしました

    (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

    リリーのごはんは
    いつものフードを持参して。





    せっかくの
    お外でランチ

    なので遠足気分に(!?)

    おやつも持参ょ~。

    ヾ(0*'?'*●)ノシ


    犬10 はやく くださいっ!!!!!



    豚耳さんは好物みたい。。。



    (おやつと言うよりは、珍味・・・ ^^;ネッ!! )


    犬10 うまいーっ ジョッキ 
    (飲んでませんっ^^;)



    お散歩、ランチを満喫し
    予約しているペットサロンへGO~~~。

    本日は
    『スマイルくん(!?)』を付けてもらいました!
    カラーはイエローをチョイス。

    さぁ~、こんな感じょ。
    なかなかいいじゃないっOK


    お姉さん ありがとうっ☆



    犬10 あたし お疲れょー。



    シャンプー♪

    シャンプー comments(22) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 お友達とご一緒に





    皆さん こんにちは

    (*^ω^*)

    しばらく お預けだった シャンプー。

    お友達とご一緒に
    トリミングへ行って来ました


    ヾ(●゚ω゚)Wan(゚ω゚○)ノ




    ここみちゃんとリリー。
    お隣で一緒にしてもらいましたよ~

    終わった後は 2ショット。
    カメラ 2ワンコ撮るのは難しいわー。

    多頭飼いの皆さん、尊敬します (^^; 


    すっきり。さっぱりー。


    トリミングのお姉さん
    どうもありがとう (^ヮ^)/







    シャンプー♪

    シャンプー comments(10) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 キレイさっぱりょ






    散髪 今日はリリーのトリミング
    シャンプーセットをお願いしました 笑い 
    その前に クローバー 公園に立ち寄りお散歩へ 



    お天気で良かったね にっこり



    だいぶん 爪が伸びちゃって
    歩くとカタカタ 爪の音。。。

    おうちで爪切りは出来ません
    そう mamaは 。。。(〃_ _)σ?
    爪切りが下手なので リリーも苦手なんです
    なので 爪切りはプロにお任せなのです

    ついつい行きそびれちゃって
    おうちでシャンプーはするのですが
    爪切りは久々になっちゃいました(;^_^)



    ガラス越し リリーはmamaのこと
    ジーッって見てて
    mama 助けて! と言わんばかり
    情けないお顔しちゃってますね 

    ι(´Д`υ)。。。
    リリーちゃん ガンバっ 力こぶ


    シャンプーが終わって
    走る いちもくさん ダッシュ
    mamaのところに猛ダッシュでやってきました



    ゜ヽ(*′ω`)ノ゙mama~♪
    あたち ガンバしましたWan♪


    今日は リボン リボンの着いた
    ビーズのアクセサリーを付けてもらったょ 笑い

    車ダッシュ この後
    リリーにご褒美おやつを買いに
    近くのペットショップへ行きました♪


    キラキラ お煎餅 キラキラ
    キラキラ サクサクささみチーズ入り キラキラ
    キラキラ 牛皮ガム キラキラ
    キラキラ 山羊ミルク入りスティック キラキラ
    キラキラ ささみチップス キラキラ

    お煎餅以外は全て105円でしたから
    まとめ買いしちゃいましたぁ~(~_~;)




    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM