
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お洋服&2010年ありがとう♪

    洋服 comments(6) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 今年もあと2日ですね

    私事ですが、28日は仕事納めでしたので
    昨日は、大そうじ~~~!!!

    。。。と言うよりプチそうじで
    終わっちゃいましたけど(^^;

    今日は食料品の買出しもして
    一息ついております

    昨日は注文していたリリーのお洋服も到着。
    早々、開けてみました (^^)

    セットアップスカートは初めて購入するので
    ワクワクして待ってました。



    フルオブビガーさんのお洋服です。
    胴の長いダックスさんにとっては嬉しい
    ピッタリ合うダックスサイズなので
    こちらのお店は気に入ってて
    よく利用させてもらってます。

    つなぎ風のスカートなら
    クルクル回ったり脱げたりする心配もありませんし
    寒い冬は重ね着してお洒落を楽しむのもよし。

    最近のフルオブビガーさんの新作は要チェックなんです

    ゜ヽ(*′ω`)ノ゙

    今回購入したのは

    セットアップスカート2着
    上は薄手のメッシュになってて
    重ね着しやすくなってます。



    アラン編み風インナータートル 
    こちらも色違いで2着
    お袖のフリフリが可愛いんですよ。

    そして ベスト1着です。



    同じような色を購入したので
    着方によって色々楽しめそうです。

    音符   音符   音符   音符   音符


    今年もあと少しとなりました。

    ブログを通じて皆さんに出会えたこと
    とても嬉しく思ってます。

    皆さんのブログを拝見させて頂き
    とてもよい影響を受けたような気がします。
    そしてたくさん楽しませて頂きました。

    ワンちゃんを通じて色々学べたことに
    感謝します。

    来年も素敵な一年になりますように
    皆様、よいお年をお迎えください。
     



    犬10 皆さん、よいお年を~~~ ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
    ( 2010年ありがとう ビヨヨ~~~ン )

    新しいお洋服♪

    洋服 comments(20) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 あたしは 花より ケーキょ


    皆さん こんにちは。

    (´・ω・)ノシ


    先日
    お友達ここみちゃんと

    ペットパラダイスへ
    お買い物してきました~。

    犬10 ここみちゃんは
    デニムのオーバーオール。

    裾についたレースが
    女の子らしくて可愛い~。

    それに
    ダックスには嬉しい
    おちりまでピッタリサイズよ。

    ここみちゃん
    似合ってる~っ ラブ

    犬10 リリーは
    mamaがネットで見て気になっていた
    スヌーピーのシャツワンピ。

    実物見て
    やっぱり気に入りました。


    パフスリーブが
    女の子らしくて可愛いの ラブ

    さっそくお披露目。



    ワンズはお洋服より
    ケーキがいいみたい。

    (^^;





    (^m^)お揃いに♪

    洋服 comments(12) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 お洋服







    皆さん こんにちは

    ( *^▽^)/



    夏バテなどしていませんか??

    リリーmama
    先日からお仕事の担当業務が変更になり
    ここ最近の日々。。。
    クタクタな毎日を過ごしております 汗

    (^^; 歳のせいかも!?

    訪問やコメント
    ブログ更新もなかなか出来ずで。。。

    。。。(〃_ _)σ? 

    本当にすみません。

    それなのに
    更新しては 訪問して下さったり 
    コメントして頂いたりと

    いつも Lily日和。 を 
    見て下さる皆様には
    とても感謝しております。

    いつも ありがとうございますすいません

    今日は
    公式ブロガー2期生の
    公式ブログの更新終了日でした

    最後に皆様方への感謝をこめまして
    最後の更新をさせて頂きましたので
    よろしければ 
    ドキドキ大 きもち ポチっと お願いしま~す 

    公式ブログ

    パソコン Lily日和。

    http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0298

    星  星  星


    今日はリリーと一緒に
    お散歩&お買い物をしてきました

    mama & Lily

    お揃いお洋服です (^m^)


    ( 怪しくてすみません、気になさらずに~(^^; )

    mama着用のワンピとおソロの
    ワンコ用お洋服


    Lily着用のワンピのイカリマークがお揃いの
    mama用Tシャツ


    2点を購入しました

    『バーゲン』&『2点で更にお買い得』で
    とってもお得でした


    左:mama用  右:Lily用

    お洋服が2つ
    お揃いになりました~ 

    \(^^)/



    本日は
    夏季限定のグリーンティを注文しました~ OK




    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM