
- - - スポンサードリンク


  • 0

    COCOA♪

    家族 comments(16) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 大きくなりましたよ~。




    皆さん こんにちは

    ヾ(´▽`)ノ

    皆さんはどんなクリスマスでしたか?
    楽しく過ごされましたでしょうか。

    うちはひっそりおうちパーティでしたが (^^;
    皆さんのブログで
    たくさんクリスマス気分を味わえて
    とても楽しかったです。

    それと

    リリーを連れてお散歩してると
    少しだけですがチラチラ小雪が降ってきたんです



    子どものように喜んでしまいました

    ヤッヾ(o゚∀゚o)ノ ホーイ

    美味しいコロッケ屋さんまでお買い物
    テクテクお散歩しながら行って来ました





    牛スジコロッケはめちゃウマでした(^^)



    さてさて。。。


    先日 姉とお買い物へ行って来ました。

    天神橋筋商店街


    日本一長い商店街とテレビで言ってましたが
    ほんとかしら。。。(^^;

    商店街の宝くじ売り場で
    やっと 年末ジャンボ 買いました

    窓口には御宮が置いてあります
    ちゃんと鈴鳴らしてきましたよ。


    当たりますようにっ(^^)

    商店街を歩いてると
    こんな可愛いペットを連れた方に遭遇。
    写真を撮らせて頂きました~


    ウサギさん ハート
    可愛かったです。
    年末年始は大活躍でしょうね  (*´艸`*)
     

    姉宅におじゃまして
    久々にココアとご対面です

    大きくなっててビックリです

    リリーのおさがり服も大活躍!!!
    (*^m^*) ムフッ♪


    こんにちは。ぼく ココア。

    もしゃもしゃしてますね。
    そろそろカットするそうです。
    ココア頑張ってね~ ラブ



    こんなに小さかったのが
    りっぱになりました。

    でも まだ4ヶ月半。

    まだまだ大きくなるよ~って言ったら
    苦笑いの姉でした

    (^m^)ププッ♪


    相変わらず こぐまくんですが
    とっても可愛かったです

    ボール遊びが好きなようで
    投げては取ってくるんです。

    リリーにはない行動なので
    ボール遊びの楽しさを
    私も感じることが出来ました (^^;

    ココア、また遊ぼうね 音符



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM