
- - - スポンサードリンク


  • 0

    待ち遠しいクリスマス♪

    買い物 comments(6) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 サンタさんからの贈り物はー・・・


     


    皆さん こんにちは

    (●´∀`)φ

    今日は リリーを連れて
    シャンプーに行って来ました




    予約時間に遅れそうなので急いで出発です。
    パジャマ姿でボサボサ頭。。。(^^;
    リリーさん、ボーっとしてます。

    何とか時間通りに到着し
    早速シャンプーして頂きました





    おぉ~っ スッキリだね~。

    この時期ならではの
    ステキな飾りを付けて下さいました



    雪 雪だるまさん。可愛い~です(*^^*)
    トリミングのお姉さん、どうもありがとう!!! 



    犬10 ありがとサンですっ


    車 帰りにペットショップへ
    リリーのクリスマスプレゼントを
    買いに行きましたぁ~


    木 ゜・*:.。. ☆ Christmas ☆.。.:*・゜ 木


    Lily's Room には 
    早々 サンタ待ちの靴下(^^;



    この中に入れる物


    コックたまごちゃん


    おやつに いちご イチゴがたくさんのセット

    靴下から出すのは クリスマス だよ。
    お楽しみあれ~っ

    (*´艸`*)
     

    日常2

    買い物 comments(2) trackbacks(0) ☆hitomaru☆
     
    今日はリリーを連れて買い物に行きました音符

                 

                     
    車 ダッシュ ダッシュ ダッシュ
    買い物といってもちょっとそこまで・・・ってぐらいのもので。。。

    計画して出て行ったわけではないので行き当たりばったりです汗

    お店の中でウロウロ足跡足跡

    そして購入したのはこれびっくり


    虫よけ香はオレンジの香りだよみかん

    オーラルケアガムキラキラ

    ささみ巻きガムびっくり

    犬7 母さん、美味しそうだね~ ダンス
    はよ~くれっ 犬7

    犬服見てたらついドキドキ小
    ・・・ワンピースを1枚購入しました 服キラキラ
    るん音符るん音符

    買い物を終えて帰宅~。
     車 ダッシュ ダッシュ ダッシュ


    早速、リリーにびっくり
    オーラルケアガムキラキラを1枚料理

    笑顔どうだい、噛みごたえの方ははてな




    笑いよく噛んでストレス発散したようね。。。


     
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM