
- - - スポンサードリンク


  • 0

    Autumn♪

    ファッション comments(18) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 初・着物 





    皆さん こんにちは

    (○´∀`)ノ゙


    今日は用事でお休みを頂いてました

    (^^)

    用事を済ませたあとは

    リリーと一緒に

    お散歩&お出かけです

    リリーの着物 晴れ着 を目当てに 

    ペットパラダイスさんへ行って来ました

    浴衣は持ってるんですが
    着物は持ってなかったので
    いつか欲しいなぁ~って思ってたんです

    そして

    今年は着物 買っちゃいました~。


    帯に付いてる鈴がリンリンと鳴るのが可愛いんですょ。

    (*^艸^*)


    こちらもペットパラダイスさん

    スヌーピーのお洋服&帽子


    (((^艸^))) 田舎っぺみたいねー (!?)


    クローバー   クローバー   クローバー


    平日の明るいうちのお散歩は久々だね~。

    紅葉も見ごろなのでお散歩も楽しくなります。





    リリーは念入りに情報収集 (^^;
    季節関係ナシ。



    犬10 クンクン。。。


    犬10 何か問題でも はてな


    受け身なLily・・・

    ファッション comments(2) trackbacks(0) ☆hitomaru☆
    いつも仕事から帰ってきた母さんを出迎え、
    癒してくれるリリーです笑顔

    リリーの存在そのものが
    母さんに癒しを与えてくれますラブ

    (リリー、いつもありがとうドキドキ小

    ドクロ・・・しかし、今日は癒し&笑いを求め・・・

    リリーに『笑い笑い』を提供してもらいましたすいません

    (お調子のり汗な母さんでゴメンネ悲しい

    じゃ~んっ!!


    犬3 母さん、何で笑ってんのはてな


    先日、リリーに洋服と揃いのスヌードを購入しましたキラキラ

    リリーのスヌード姿がどうにもうけてしまい・・・

    購入の決め手が用途よりも笑いになってしまいました汗




    ありがとう、いい子だね(なでなで)音符

    (・・・ごまかす母さんでしたまる

    早速ブログの更新に使用する母。。。ドクロ


    犬11母さん載せちゃうの~・・・ショック


    心配そうなリリーをよそに本日ブログ更新ですびっくり
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM