
- - - スポンサードリンク


  • 0

    身内犬が出来ました♪

    自己紹介 comments(24) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 小熊くん!?



    皆さん こんにちは

    (´・ω・)ノシ

    かなりご無沙汰してました (^^;

    今日はパピーのご紹介。
    リリーに身内犬が出来ました~

    わ~\(^^)/~い


    姉家族のワンコです。

    さっそく
    リリーのおさがり服を持って
    見に行って来ました。



    リリーが小さい時に来ていた服なんですょ~

    まだパピーちゃんには大きかったみたい!?

    (^^; あらら。





    あなた、熊の子?? 

    (^m^)プププッ♪

    こちら、トイプーちゃんです。
    毛色はブラウン。

    8月7日生まれの男の子です。
    現在2ヶ月のベビたん 犬10

    ブラウンなので
    やはり 
    ベア?カットが似合います

     (^m^)


    お口の回りが薄いので
    『 コソ泥くん 』 と 呼んじゃいましたけどね (^^;


    まだまだ落ち着きがなくって
    写真撮るのに一苦労しました

    でも、とっても可愛いので
    見てて飽きません ラブ

    リリーはと言うと
    初めはクンクン興味もってましたけど
    ベビたんは苦手(!?)

    スタスタ行っちゃいました(^^;

    これから仲良くなるといいけど。

    リリーお姉ちゃん
    よろしく頼みますよ~ 



    犬10 わたし お姉ちゃんになれるかしら。。。








    犬11 ぼくちゃん、ココアです。

    (今のところ。。。ココアの予定 ^^; )


    皆さん よろしくだょ~ 祝日


     

    新ブログ登録☆

    自己紹介 comments(4) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    キラキラ 新ブログの登録 キラキラ


    リニューアルした

    犬10 いぬのきもちweb 桃太郎


    何とか ダッシュ

    新ブログの立ち上げをしました 乾杯





    パソコン ブログ名 まる ブロガー名

    新ブログも

    今と同じ名前にしました 



    Lily日和。

    ☆hitomaru☆

    『。』やら『☆』 も そのままでね まる



    よろしければ

    新ブログの方にも

    遊びに来て下さいね にっこり





    パソコン Lily日和。



    『Lily日和。』 よろしくね♪

    自己紹介 comments(22) trackbacks(0) ☆hitomaru☆



    犬10 Lily日和。 







    キラキラ いぬのきもちweb キラキラ

    とうとうリニューアルしましたね 桃太郎



    旧ブログの方では
    公式ブロガー2期生として
    ブログの執筆をさせて頂いておりました



    はじめましての方々へ
    是非お友達になってもらえると嬉しいです ラブ
    これからどうぞよろしくお願いします



    旧ブログから
    『Lily日和。』を知って頂いている方々へ
    またお世話になります
    よろしくお願いします にっこり






    愛犬の名は 

    犬10 Lily(リリー)

    おとなしくてマイぺース
    甘えん坊な我が娘です ラブ

    情けない表情に
    たまらなく癒されてます(o^冖^o)ウフフ♪  


    (-^口^-)親バカブログ丸出しですが 
    こんな hitomaru & Lily と
    どうぞお付合い下さいませ 乾杯

     (≧▽≦) hitomaru & (*^Ω^*) Lily (リリー)


    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM