
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お友達♪

    散歩友達 comments(12) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 みんな元気っ







    皆さん こんにちは。


    (*^_^*)A


    久しぶりに
    ワンコ友達に会いました

    みんな元気そうで なによりです


    みんなに会って嬉しいんだけど
    公園は蚊が多いのよね。。。

    かゆい。かゆい。(・ω・`lll) 

    蚊に刺されまくりの リリーmamaでした。

    冬は寒さでつらいけど
    夏は蚊でつらいわね。。。

    (ノω・、)

    写真におさまったお友達だけ
    載せちゃいます




    久しぶりにお友達に会って
    リリーも満足~な お散歩でした

    (o^冖^o)


    帰宅後、調子にのって
    mamaバッグをあさってました

    (´・ε・`)コラコラ。

    何も入ってませんょ。



    お散歩&カフェ&プラプラ

    散歩友達 comments(18) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 仲良しですWan 犬10



    先日のこと ウインク

    お友達 犬10 ここみちゃんと

    お散歩&カフェ&プラプラ・・・


    犬10 なになに はてな

    にっこり お散歩だよ ここみちゃんに会えるよ~乾杯


    この日は

    クローバー お散歩 クローバー



    2Wanとも 太陽 眩しいのね カメラ 細い眼してるよ~ 

    ((●≧艸≦)プププッ


    お散歩したあとは

    グラス カフェ グラス

    カフェでまったりすることに


    ママたちはケーキsetを頂きました キラキラ





    2Wanは持参のおやつをあげました

    まったりする予定でしたが

    営業時間ギリギリで入ってしまったようです汗 

    いつもはランチ時間にくるので

    閉店時間のことを頭に入れていなかったのが反省悲しい

    少しくつろいで

    近場のペットショップへ

    場所を移動することにしました

    ペットショップでは

    店内のグッズやおやつなどを見たり音符

    そして

    生体販売もしているところなので

    犬11 パピーちゃんを見たり

    とっても癒されました~ ラブ

    写真撮るの忘れましたけど 落ち込み

    カフェコーナーもあるので

    そこでお茶していたら

    若いご夫婦かカップルさんが寄って来た

    リリーとここみちゃんと同じ

    ダックスのクリームの子

    つい今しがたこのペットショップで

    その子を迎えたらしく

    同じ犬種に毛色で女の子 

    親近感わきました にっこり

    小さくて可愛いかった~ ラブ

    私たちがこの子達を

    迎えた時のことを思い出しました


    犬11 パピーちゃんご家族が決まっておめでとう

    幸せになってね ラブ



    犬10 ここみちゃん また よろしくね ラブ 


    犬10 リリー よかったね ラブ




    『 読んだよ 』の代わりに右下の
    ドキドキ大きもちをポチッとよろしくです *Wan*
      (≧▽≦) hitomaru & (*^Ω^*) Lily (リリー)


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM