
- - - スポンサードリンク


  • 0

    リリーのお留守番

    留守番 comments(2) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    星星 リリーのお留守番 星星


    母さん仕事の日 ビル

    犬3 リリーさんはお留守番。

    お留守番は放し飼いにせず

    囲いの中へ入ります パンダ

    留守番中は小屋の中で

    ほとんど寝ているようです

    寝るZZZZZZZZZ

    留守番時間が長いので

    小屋の周りをサークルで囲い

    身動きがとれるようにしています足跡足跡足跡

    小屋の中は暗くして寝床をつくり

    サークル内には

    おトイレ・お水・おもちゃを置いています

    赤ちゃん 小さい頃はどうにかして脱出を試み

    玄関先まで追いかけて来る事もありました

    又、ご飯も食べず悲鳴をあげる事も・・・汗

    その度、母さんも色んな策を考え

    今でこそ。。。悲しい

    母さんは仕事なんだびっくり

    諦めがついたのか(びっくりはてな)

    留守番が出来るようになりました

    (・・・だと思います汗 見てないだけに謎・・・(?_?) )

    今では、フード ご飯の容器を持つと自らサークルの中へ足跡足跡

    犬7 はよ~くれ~と言わんばかりに・・・落ち込み汗 )


    星 星 日の出 足跡足跡 夕日 足跡足跡 流れ星 星 星



    留守番の長い日は

    ご褒美おやつ音符 

    困った 普段も何かにつけては おやつ食いだが・・・ブタ

    今日は何にしようかなぁ~と考えつつ

    これに決定料理

    キラキラ歯磨きガムキラキラ

    しっかり噛んでストレス発散びっくり

    そしてブラッシング効果で歯もジョウブ~にっこり

    (一石二鳥だぁ~OK



    音符  音符  音符  音符  音符


    その後

    笑い おもちゃで引張りっこ ダンス



    スキンシップのマッサージ ラブ



    犬10 Lily すいか

    ラブ おやすみ~



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM