
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ありがとう♪

    思い出 comments(0) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    犬10 あ・り・が・と・う クローバー





    今月(7月末)をもちまして
    公式ブログの更新は終了となります。

    公式ブロガー2期生として
    昨年7月から約1年間お世話になりました。

    初めてのブログ経験をさせて頂き
    ブログを通じて他のブロガーさんと交流もして
    楽しく綴っていくことが出来ました。

    又、ワンコの知らない事も
    このブログを通して
    たくさん勉強することが出来ました。

    そのおかげで
    今の私と愛犬リリーとの絆も
    深まったのではないかと思っております。

    皆さんから訪問やコメントを頂き
    とっても嬉しかったです。

    公式ブログを通じて
    皆さんとお友達になれてとても幸せです。

    これを機に
    新ブログの方でも
    たくさんお友達が出来れば嬉しいな~と思っております。

    これからも どうぞ よろしくお願いします

    『 Lily日和。 』 は

    新ブログの方で随時更新しておりますので
    ぜひ、新ブログの方へも遊びに来て下さいね。

    新ブログはコチラ

    パソコン
    http://pet.benesse.ne.jp/web/86/

    Lily日和。
     


    犬10 待ってます Wan 音符




    いぬのきもち編集室の皆様には大変感謝しております。

    公式ブロガー2期生として選んで頂き
    本当にありがとうございました。




    続きを読む >>

    夏の頃

    思い出 comments(12) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    カメラ 夏の頃 にっこり


    クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


    写真を見ていたら

    すがすがしい

    夏の写真を見つけました 笑い
    ( 使ったことあったかも ??? )



    ちょいと草がボーボーなんだけどね まる





    日差しを浴びたり 太陽




    木陰で涼んだり クローバー


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    夏は過ぎ


    季節は秋へと移り変わり




    木々は紅葉し始めました 





    暑い夏の日の頃

    今は懐かしく感じます にっこり




    犬10 Lily 帽子



    ドキドキ大きもちをポチッっとして頂けると
       ブログ更新の励みになります
      (≧▽≦) hitomaru & (*^Ω^*) Lily (リリー)


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM