
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ママとランチを♪

    食事その他 comments(24) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 あたちも外食ょ






    犬10 みなさん こんにちWan

    今日は風が強くってさ ダッシュ
    あたちの耳毛も乱れますWan( 。-ω-)


    落ち込み そんなに落ち込むほど
    手入れしてないんですけどぉ~。。。 (T▽T)


    今日はmamaの用事にお付合いしてもらい ^^

    その後は

    リリーと一緒にランチを食べに行きました

    そう

    一緒に食事するつもりだったので
    リリーは 朝からご飯抜きなの 汗


    チューリップ cafe Begum さん


    看板犬の黒ラブ : りこちゃんがお出迎え




    お腹も空いてて
    mamaはガッツリ 力こぶ

    料理 パスタランチ & デザートset を注文




    犬10 リリーには
    鶏とお野菜のスープ煮を フード 注文しましたよ




    mamaのランチ 料理 
    パスタは カルボナーラを選びました

    グラス デザートは本日のデザートを。。。
    (キャラメルバナナミルフィーユ&アイスクリーム)

    これがまた めちゃ 美味しかったんです ラブ

    犬10 リリーもとても喜んで





    器がこんなにキレイになるまででした(~_~;)


    犬10 ペロペロ 汗



    食事を終えて
    一服でしょうか 

    (*´艸)ププッ(艸`*)♪

    くつろいじゃったよ 


    クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


    mama&Lily

    食事を終えて 近くの広場でお散歩しました





    いつもと違った においでしょ??





    犬10 たまにはちがう場所もいいですWan クローバー 






    風呂上がりにミルクを

    食事その他 comments(18) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


    ラブ さぁ 飲んじゃって~ グラス



    朝からお風呂 温泉 に入った 

    犬10 リリー 

    風呂上がりに

    グラス ミルクを作ってあげました 音符



    体を冷やさないよう

    温かくしておいたよ まる

    お味はいかが。。。びっくりはてな


    犬10 うまうま でした Wan 音符



    犬10 リリー  犬 WAONくん(?)とツーショット ラブラブ


    ドキドキ大きもちをポチッっとして頂けると
       ブログ更新の励みになります
      (≧▽≦) hitomaru & (*^Ω^*) Lily (リリー)



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM