
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ワクチン

    ワクチン comments(14) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    犬10 ワクチン接種 注射


    今日は 犬10 リリー

    注射 ワクチン接種 に 行って来ました





    ワクチン は 5種混合 を 投与

    ワクチンの記録を見てみると

    生後1ヶ月 

    初めてのワクチンは 8種

    それ以降は 

    5種のワクチンでした

    (先生と相談して決めています)


    キャンプや山などによく行くのであれば

    8種混合がいいそうですが

    特に行かないのであれば

    5種でもいいそうです

    混合種類が多いほど

    ワンちゃんへの負担もかかるとの事で

    リリーは5種のワクチンにしています



    注意 リリーの場合ですので

    ワクチン接種 注射 は

    笑顔 かかりつけの先生とよく相談して

    決めて下さいね 
     注意



    接種後の注意事項を確認し

    今日はゆっくり過ごします 



    注射 お注射 頑張ってくれたので

    ご褒美に うまうま おやつをあげました にっこり


    カリカリ 音符 パリポリ 音符





    犬10 母タン もう ないですWan 汗


    『 読んだよ 』の代わりに右下の
    ドキドキ大きもちをポチッとよろしくです *Wan*
      (≧▽≦) hitomaru & (*^Ω^*) Lily (リリー)



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM