
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ピンボケ~

    散歩中の出来事 comments(8) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    その速さ 走る 追えないよ 汗



    犬10 お散歩で クローバー


    てく。。てく。。てく。。。 足跡



    リリー おいで って 呼んだら




    ママ~って

    走る 猛ダッシュで

    駆け寄ってくれるのは

    嬉しいんだけど ラブ





    その速さには

    スタンバイしたカメラも

    カメラ 追いつけやしないよ 汗



    犬10 エヘヘ ごめん です Wan 走る


    ドキドキ大きもちをポチッっとして頂けると
       ブログ更新の励みになります
      (≧▽≦) hitomaru & (*^Ω^*) Lily (リリー)

    あたちもほしいの。。。

    散歩中の出来事 comments(4) trackbacks(0) ☆hitomaru☆


      あたちにもください。。。 Wan 。。。 犬11 音符音符


    クローバー   足跡    クローバー   足跡   クローバー   足跡   クローバー   足跡   クローバー




    今日もいつもの散歩道~音符音符

    トコトコ。。。足跡

    トコトコ。。トコトコ。。。足跡足跡


    犬3 でへ~ ドキドキ大  母さんとお散歩だWan~ 音符

    広場ではだんだん友Wan増えてきて。。。

    おぉ~今日はたくさん来てるね~にっこり



    カメラ 映ってない子も合わせると。。。

    20匹弱かなぁ~汗

    友Wanママさんがおやつをあげているのを見て

    ( リリーも参加したいんだな。。。電球 )

    にっこり 行っておいで~ 力こぶ

    大勢に圧倒されてか

    恐る恐る近寄り。。。足跡 足跡 足跡


    どうしたぁ~はてなはてな

    犬11  ほしいんだけどなぁ~汗 
    母さ~ん汗


    悲しい あかんたれ~ ドクロドクロドクロ

    リリー 。。。

    みんなの所へ

    もう一度行っておいでよぉ~ 力こぶ 力こぶ 力こぶ

    リリー 再挑戦 祝日


    犬10 やったぁ~ 音符音符

    にっこり がんばったねぇ~ 拍手 拍手 拍手

    (友Wanママさん優しくて良かったね~笑顔



    母、反省の巻。。。

    散歩中の出来事 comments(2) trackbacks(0) ☆hitomaru☆

    車 ダッシュ  母さんの大失敗 ダメ 汗



    電球 笑い 電球 困った 電球 悲しい 電球 




    いつものお散歩~・・・音符

    なんて思いながら出掛けだし。。。

    なぜだか車は遠出びっくりはてな

    どんな思いつきだぁ~・・・と 落ち込み

    母さん、自分にツッコミながら 

    車 ダッシュ GO~GO~びっくり

    (始めは意気揚々と出発したもののダンス

    車 ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ

    知らない道をどんどん進み。。。

    車  ダッシュ  山   山   山   山  汗

    クネ。クネ。。クネ。。。クネ。。。。

    気が付けば ショック

    キラキラ 家 キラキラ ビル キラキラ コンビニ キラキラ 学校 キラキラ 校舎 キラキラ 病院 キラキラ ホテル キラキラ 

    ガードレールの向こうは街が小さく

    絶好の景色~ドキドキ小

    ・・・なのだが ハート割れ

    母さん、車から見下ろす景色に

    足すくみ。。。(ブルブルブルブル泣く

    おまけに山道グルグルし過ぎて

    ダメ 目回ってる~汗

    Uターンして帰りたいけどカーブばかりで

    どうすりゃいいの。。。困った

    家 やっと見つけたUターン出来る場所 拍手

    結局車から降りることなく地元へ戻り。。。ドクロドクロドクロ

    ぐる~りお散歩する事に足跡 足跡 足跡







    犬9 こんなはずじゃ~なかったぁ。。。ハート割れ


    足跡 足跡 家 足跡 足跡 校舎 足跡 足跡 家 足跡 足跡


    帰りにワンちゃんOKのコーナンさんへ立ち寄り



    あぁ~涼しい笑い

    少しベンチで休憩しよう。。。汗

    リリー&母さん 復活~力こぶ

    アイス ソフトクリーム食べちゃおう ブタ


    アイス 美味しそうだねっ音符

    犬7 ペロ~ン アイス



    リリーは車酔いもせず平気だったのに。。。汗

    母さん大反省。。。悲しい

    悲しい ゴメンネ~ すいません




    犬10 Lily アイス

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM